【No.7夢や目標】- 佐藤 凪(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

佐藤 凪の写メ日記

佐藤 凪

佐藤 凪  (25)

プロフィールを表示

  • No.7夢や目標
    佐藤 凪
    No.7夢や目標

    こんにちは!こんばんは!

    佐藤 凪です!



    今回は、夢や目標についてお話しします!!



    僕の夢は『誰かの役に立ちたい』です!



    これって簡単なようで、簡単では無いと思っています!

    役に立つということは、相手が求めていることを行動出来る人で、自分が役に立つと思っていても相手が思ってないと、ありがた迷惑になるからです。



    そう考えると、誰かの役に立てる人は

    頼りになる人、支えてくれる人になることなんですかね。



    僕は、研修生として

    1人1人に向き合い幸せな時間を提供し、また会いたいと思ってもらえる居場所になることを目標にしています。



    そういう人になるために、色々なことに疑問、興味を持ち、相手のことを理解して、この人になら話せると思ってもらえる人間になること。

    それが、研修生での目標に近づき、誰かの役に立つ頼りになる人、支えてくれる人になれると思いました。



    最近そんな考えで、生活していると、ありがとうと言われることが増えたんです!!

    嬉しい(*´ω`*)






佐藤 凪の写メ日記一覧