【No.6 今取り組んでいること】- 佐藤 凪(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

佐藤 凪の写メ日記

佐藤 凪

佐藤 凪  (25)

プロフィールを表示

  • No.6 今取り組んでいること
    佐藤 凪
    No.6 今取り組んでいること

    こんにちは!こんばんは!佐藤 凪です♪



    今回は、今取り組んでいることについて、ご紹介します!

    僕が今取り組んでいることは3つあります!



    1つ目は筋トレです!

    夏に向けて体を大きくしたいのと、皆さんに安定した施術を提供したいからです!

    筋肉が付きやすい体質で、意外と早く成果が見えてくるのかなと思っています^ ^

    体がどうなるか自分でも楽しみです!

    男の魅力を磨きます!!!



    2つ目はパウダーやエロについての勉強です!

    この仕事での講習を受けて、僕が知らなかった知識を学んだことで、今まで以上に興味を持ちました!

    皆さんに喜んでもらえる為にも、喜んでいる姿をみたい自分の為にも、これからも勉強していきます!!



    3つ目はSNS発信です!

    Twitterや写メ日記、配信を通して、皆さんに佐藤 凪を知っていただければと思っています!

    先輩方を見ていると、自分が楽しんで発信しているなと感じています!

    僕も疑問に思ったことや喜怒哀楽を発信して、楽しんで取り組んでいきます^ ^



    今回の写真は日記と関係ないですが、青い池と呼ばれている場所です♪

    実際に見ると神秘的で癒される場所でした^ ^






佐藤 凪の写メ日記一覧