【No.3 僕の性格は】- 佐藤 凪(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

佐藤 凪の写メ日記

佐藤 凪

佐藤 凪  (25)

プロフィールを表示

  • No.3 僕の性格は
    佐藤 凪
    No.3 僕の性格は

    皆さん こんにちは!こんばんは!

    佐藤 凪です!!



    今回は僕の性格について、少しお話ししたいと思います!



    僕の性格ですが、

    他人からは大人しい性格と言われる事が多いです。

    自分でもそう思います笑



    僕は複数人の前で話す場合、周りの目が気になり緊張して話せないことがあるんです。

    だから大人しい印象が付きやすいのかなと思っています。



    でも、周りの目がない2人きりの場合は話せるんですよね笑

    そのお陰か、口が硬いと思ってもらえたり、恋愛相談にのって欲しいと言われることもあります。

    信頼されてる証と思うので、もちろん期待に応えますし、僕の中では大人しい性格の良さと思っています(^ ^)



    性格は、周りの環境や自分の行動で変わるものと思います。

    今の良さを持ちつつ、沢山の方との関わりで、変えていけることは変えて行き、更に上の自分になって行きたいです!!






佐藤 凪の写メ日記一覧