【No.1 ここに辿り着くまでの僕】- 佐藤 凪(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

佐藤 凪の写メ日記

佐藤 凪

佐藤 凪  (25)

プロフィールを表示

  • No.1 ここに辿り着くまでの僕
    佐藤 凪
    No.1 ここに辿り着くまでの僕

    皆さん!こんにちは!こんばんは!

    初めまして佐藤 凪(さとう なぎさ)です!



    これから写メ日記を通して皆さんにこんな人なんだ!と知って頂けたらと思っています!!



    『ここに辿り着くまでの僕』ということで、



    僕は、7年間電気関係の仕事をしていまして、電気は生活に欠かせないものなので、人の為に働ける仕事!と思い就職しました。



    仕事をして行く中で、同じ日々の連続や出来て当たり前という仕事にやりがいを感じられなくなり、転職を考えるようになりました。



    その時に、仕事で色々な方と話す楽しさ、大切さを知ったこと、学生時代に飲食店でアルバイトしていた時に接客で感謝して頂いたことを思い出し、人に喜んでもらえる仕事がしたい!!楽しませることの出来る仕事がしたい!!と思いました。



    そう思っていた時に出会ったのが山上 潤さん!!

    色々お話を聞き、人としても成長出来ると教えて頂きました!

    学生時代は内気だった僕が、仕事をするにつれて性格が変わり成長している実感があり、もっと人として成長出来るこの仕事を知ったこと、人に喜んでもらえるこの仕事に運命を感じました!



    人は日々の色々なストレスを抱えて生活していると思います。その中で、少しでも癒しを与えていける存在になりたいです。

    もちろん技術面でも頑張っていきますので

    心身ともに満足して頂けると嬉しいです。



    最後に僕が描いたイラストです!

    この朝日の様に輝ける人になります!!!






佐藤 凪の写メ日記一覧