【No.75 飲み物】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)東京/愛知/京都/大阪/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・愛知・京都・大阪・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (29)

プロフィールを表示

  • No.75 飲み物
    桃田 誠司
    No.75 飲み物

    しみけん愛飲

    勃起ドリンクがいろんな意味でイイ感じ♪

    桃田誠司ことモモです^ ^





    パウダー性感の前は

    お水か白湯がおススメです!

    ジュースでも良いけど

    気をつけるのは「カフェイン」



    性や快感に没頭するために

    その他のことを考えてしまう要因を

    減らしていきます!





    カフェインは

    ・覚醒作用

    ・利尿作用

    があるからなるべく避けたいんです。



    ゆったり身体の感覚に集中して欲しいときに

    ・胸がドキドキして集中できない

    ・トイレに行きたくて集中できない

    とならないようにね^ ^





    どうしても眠たくて起きるために!

    好奇心で潮吹いてみたいから..

    カフェインは効きにくい体質なんで!



    という方は気にせず

    カフェイン飲んじゃってください♪







    ちなみに美容におススメなのは

    皆さんご存知

    ルイボスティーです!

    細くなった血管を太くして

    血流をよくするとも言われてるので

    健康にとってもおススメ。



    というか

    美容って健康の先にあるし

    まずは健康第一だね^ ^

    健康オタクのモモでした!






桃田 誠司の写メ日記一覧