【No.1 ここに辿り着くまでの僕】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (29)

プロフィールを表示

  • No.1 ここに辿り着くまでの僕
    桃田 誠司
    No.1 ここに辿り着くまでの僕

    どうも!

    桃田 誠司ことモモです^ ^





    女風デビューに至るまでの僕について

    簡単に語っていきます♪





    小学校時代は学年で1番足が早く

    運動会のリレーでは常にアンカー



    学級代表など真面目にやって



    内申もそこそこ



    みたいな優等生ぶった可愛げのない子でしたね。





    学校を出てしまえば典型的な'クソガキ'で



    友達とエアガンで打ち合ったり



    遊戯王で闇のデュエルをしかけてレアカードを斡旋したり



    マクドのチーズバーガーを何口で食べ切れるか競争したり



    夜中の公園で、全身黒ずくめの服で



    影に隠れながらの缶蹴りをしたりでした。





    足が早けりゃモテる年代だったので



    バレンタインもそこそこもらってましたが



    なんせ一途な僕は



    特定の1人の女の子だけに特別なチョコを返してましたね。



    シャイすぎてめったに会話ができず



    気づけば疎遠になっちゃってましたが(笑)





    中学・高校は足が早い延長で陸上部







    進学先を考えた時





    当時の彼女のために買った



    '喜んでもらうオイルマッサージ'



    みたいなので、マッサージに興味があって



    鍼灸師の学校へ。





    解剖や生理学的、東洋医学的知識をつけて



    出張専門で鍼灸治療をする職場に就職。





    礼儀作法から、営業、数字の管理からエリア長、幹部と進み





    自分がしたかったことは



    おじいちゃんおばあちゃんだけに喜んでもらうことじゃない



    と思い返し





    今にたどり着きました。







    思い返せらば



    好きな女の子に喜んでもらうための手段として



    僕は知識と技術を身につけました。





    その技術を発揮する職業が流行ってきてくれたからこそ



    僕はここに辿り着けました。







    精神疾患になってしまう程

    大きな不安を抱えた方ともたくさん接してきました。



    今度は疾患でなく、



    人としての純粋な欲



    性的な欲を満たしていき



    心から、カラダから健康的で幸せになってもらえたらと思います^ ^







    パウダーマッサージも好きですが

    純粋な健康の質問も待ってます♪





    モモでした!






桃田 誠司の写メ日記一覧