【個人的"性欲"の大切さ】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)東京/愛知/京都/大阪/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・愛知・京都・大阪・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (29)

プロフィールを表示

  • 個人的"性欲"の大切さ
    桃田 誠司
    個人的"性欲"の大切さ

    初めまして^ ^

    桃田誠司こと『モモ』です♪





    めちゃめちゃ個人的ですけど

    "性欲"ってものすごい大事な欲だと思う



    ただただ気持ちよくなる

    ってことが大切なんじゃなくて



    性を求める過程で

    想像以上の自己成長があると思うから



    その「成長=変化」が

    人生を豊かにすると思うから





    僕は『マズローの5段階欲求』を信じてる

    1つ目の"生理的欲求"に位置する性欲を追求していくと



    ・モテるために稼いで(2段階目

    ・分からないこと聞くために、先輩達と関わって(3段階目

    結果的に、性が実ると

    ・自分の価値を認めてもらって(4段階目



    と成長していく





    性が満たされた時の幸せは

    他には代えられないものがあるから



    また、努力して成長していく





    この4段階目までが満たされて初めて

    "成長欲求"の段階に進める



    だから、その大切な"性欲"

    をサポート出来るこのお仕事は

    結果的に人の成長に繋がってると思う。





    簡単に言うと

    人の成長・変化に興奮します



    『モモ』でした。






桃田 誠司の写メ日記一覧