【ラジオ番組について】- 井上 無月(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

井上 無月の写メ日記

井上 無月

井上 無月  (26)

プロフィールを表示

  • ラジオ番組について
    井上 無月
    ラジオ番組について

    こんばんは!



    この記事を見に来てくれてありがとうございます!



    ここではいつも写メ日記をお送りしてますが、今回は6/6火曜日からスタートします、アンモモラジオは一体何するんだい?っていうお話をしていきます



    6/6から毎週火曜日23時〜、大体30分くらいでお送り致します!



    メンバーは私、井上無月と、星乃たくとくん、2人でお送りして行きます!



    私とたくとくんで雑談しながら、クスッと笑えるような話、最近話題の、、、話とか、そういうお話をしながら、お送り致します



    その中で質問コーナーを設けさせて頂いてます、ラジオといえばみたいな所があるので、ここは外せなかったので、やります笑



    毎週皆様からDM等で質問を募集致します



    質問はなんでも大丈夫です、別に私やたくとくんに対してのじゃなくても大丈夫です、質問とはいうけど、こういうのどう思いますか?的な内容でもいいし、匿名にしますので相談、お悩み事なんかを送って頂いても構いません、そこで2人が頑張って少しでもお役に立てるようなお話をします



    本来は1週間前に募集の方をTwitterに投稿するつもりでしたが、来週から毎週募集って感じにしていきますので、なんでも大丈夫です、是非頂けると大変助かります



    送り先は私でも大丈夫ですし、星乃たくとくんの方でも大丈夫です!よろしくお願い致します



    最後にラジオの中でアンモモに関する情報を毎週話していきます、新しい新人の方や、アンモモ所属セラピストのイベント情報などなどです



    ここを聴けばHPに載っていないような細かな情報も知れるような内容にしていきますので、アンモモの事を知りたい!どの子が入ったんだろ、今何のイベントしてるんだろ、ってところの参考にして頂ければと思います



    最後にはなりますが、私たち2人そもそもラジオってなに?ってところからスタートしてます、お見苦しいところを見せてしまうかもしれませんが、暖かい耳で聴いて頂けると幸いです



    聴いた感想等も皆様から反応頂けるとそれだけでやる気になる2人です!是非とも聴きに来てください!






井上 無月の写メ日記一覧