【No.125 働き出すまでの女風への偏見】- 千葉 達也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

千葉 達也の写メ日記

千葉 達也

千葉 達也  (27)

プロフィールを表示

  • No.125 働き出すまでの女風への偏見
    千葉 達也
    No.125 働き出すまでの女風への偏見

    こんにチーバ☀️



    僕は知った瞬間働こうと思ったので、この業界のことをよくも調べずに入ったので、



    偏見はあまりなかったですね。



    頭悪すぎますよね、何も調べないで飛び込むなんて



    一つあったのは、セラピストさん達はみんなアイドル見たいなイケメンで、チャラさもあって、キラキラした人が多いのだろうなって思ってました。



    でも、入ると良い意味で普通の人が多くて、兼業してる方も多く



    人によってスタイルも雰囲気も見た目の感じもすごく違って偏見だったな。面白い業界だなって思いました(o^^o)






千葉 達也の写メ日記一覧