【No.42 行ってみて体験したいこと(国外編)】- 金子 太郎(Un moment pour toi)東京/愛知/京都/大阪/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・愛知・京都・大阪・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

金子 太郎の写メ日記

金子 太郎

金子 太郎  (27)

プロフィールを表示

  • No.42 行ってみて体験したいこと(国外編)
    金子 太郎
    No.42 行ってみて体験したいこと(国外編)

    太郎です!



    国外で行きたいところはアラスカにオーロラを見に行きたいです!



    昔から漠然とオーロラみたいなーっていう思いがあったのですが、最近その想いが膨れ上がってきています。



    スマホも触らず、日常を忘れてボッーとオーロラを何時間もみたいです!笑



    どんな景色も写真で見ることは簡単ですが、やっぱり実際に見るのとは感動が違いますよね!



    それは人でも同様だと思います!



    会ったからこそわかる長所や、イメージとの違いを楽しむのはコミュニケーションの醍醐味だと思います!!



    そしてイメージの方が良かったと思われないためにも、会わない時間に出来ることがたくさんありますよね!



    そんな時間を無駄にしない男でありたいなと思います。






金子 太郎の写メ日記一覧