【本日のお礼★】- 秀樹 郷(Ladies sexual massage complex)宮城/山形/性感マッサージ

Ladies sexual massage complex

宮城・山形/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-7070-0484

秀樹 郷の写メ日記

秀樹 郷

秀樹 郷  (29)

プロフィールを表示

  • 本日のお礼★
    秀樹 郷
    本日のお礼★

    サンプラザのお客様、先程は楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m初回でご指名頂き嬉しい限りでした(>_<)2時間あっという間でしたね❤️(笑)
    満足していただけたようで何よりです?
    差し入れもありがとうございました!帰り道に美味しく頂いております(笑)

    明日は朝が早いとの事で今はグッスリとお休みになられていると思います?気持ちの良い朝になることを祈ってますね?( ´∀`)

    お休みなさいませ★またお会い出来ることを楽しみにしております❗(^ω^)

    さて、駅前で少しクールダウンしてから帰りますか!お疲れ様でした!




秀樹 郷の写メ日記一覧