【休日】- かおる(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

かおるの写メ日記

かおる

かおる  (26)

プロフィールを表示

  • 休日
    かおる
    休日

    かおるです(*´꒳`*)

    みなさん、お休みの日ってなにしてますか?

    ぼくは、

    一日中おうちに引きこもって過ごす休日も好きですが

    お外歩いてご飯を食べる休日も好きです⭐︎


    冬とかはお休みの日は、よく家に閉じこもってましたが

    今は春!

    春ですよー!

    春のぽかぽか気温を肌で感じないのはもったいない!

    かおるはそう思います(●´ω`●)


    特に予定がない日でも

    お外に出て軽くてお散歩するだけでも

    良い休日だったなって思えるんです⭐︎


    本日3/17はお休みをいただいております

    早速ですがお外をお散歩して参ります。

    気分リフレッシュ爽快で

    また明日からパワフルで元気に出勤しますよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    よろしくお願いします♪



    みんなは休日なにしてるの?

    TwitterとかインスタのDMで教えてくださいねー!!!


    ********************
    かおるです(*'ω'*)

    インスタグラム
    @candytokyo_kaor

    Twitter
    @CANDYTOKYO_kaor

    ********************




かおるの写メ日記一覧