【凍結祭り、対策は...?】- かおる(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

かおるの写メ日記

かおる

かおる  (26)

プロフィールを表示

  • 凍結祭り、対策は...?
    かおる
    凍結祭り、対策は...?

    かおるです(*☻-☻*)

    最近、たくさんの方々が凍結されており

    大変悲しいかおるくんです...

    なんであんなに凍結してしまうんだろう

    もし私が凍結したらどうしよう。・°°・(>_<)・°°・。


    不安ですよね...

    ぼくも、いまのTwitterアカウントを作って3日くらいでいきなり凍結して

    そこから舞い戻って参りました⭐︎

    【凍結しないためのTwitter講座】

    始まります(╹◡╹)

    ①電話番号認証をする⭐︎
    ②DMは相互フォローのみ⭐︎
    ③同じ文章のDMを送りまくる、ということをしない⭐︎
    ④ハッシュタグは控えめに⭐︎
    ⑤えっちな写真は上げない⭐︎
    ⑥他の人が不快になることを言わない⭐︎

    それでも!

    凍結してしまった場合には...

    【凍結した後の行動は?】

    Twitter社にすぐに「異議申し立て」を送くりましょう!

    そうしないと永久凍結になっちゃいます(*´Д`*)

    異議申し立ては英語で送った方が回答が早いです。

    僕は日本語と英語両方で送りました⭐︎

    調べたところ、異議申し立て完了メールに返信をすると

    さらに早くなる可能性があるみたいです( ̄▽ ̄)

    例文コピペ⬇︎
    【異議申し立て】
    My Twitter account has been frozen. I adhere to Twitter rules and do not cheat or spam. I’m very confused about this Twitter account freeze. I haven’t done anything wrong, so please unfreeze my account.
    Best regards,

    【その返信】
    This email address is registered with the Twitter
    account "@(アカウント). Please review to release from suspend.
    Thanks.

    皆様が少しでもTwitterを永く続けられますように




かおるの写メ日記一覧