【DMする勇気が出ない】- かおる(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

かおるの写メ日記

かおる

かおる  (26)

プロフィールを表示

  • DMする勇気が出ない
    かおる
    DMする勇気が出ない

    かおるです(๑╹ω╹๑ )


    気になるセラピストさんを見つけた

    フォローをして

    ツイートや写メ日記を見た

    ちょっと気になるなぁ

    でも、少しはDMでお話しをして

    セラピストさんがどんな人なのかを

    感じておきたいなぁ(*´꒳`*)



    そんな時は!

    女の子の方から

    是非セラピストさんにDMしてみてください。



    何を送ればいいの?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    というか、恥ずかしくて自分からDM送るなんてできないよ!


    大丈夫◎
    なんでも良いのですよ╰(*´︶`*)╯♡
    恥ずかしがらなくても、ちょっと送信ボタンを送れば
    あっという間に会話が始まります♪

    ぼくがいくつか、最初に送るメッセージを考えてみました(^ω^)


    「はじめまして。気になったのでDMしました!」

    こんなことを言われたら、セラピストさんは喜んで返信すると思います。


    メッセージで

    「○日の○○時からって空いてますか?」

    といったような

    空き時間のお問い合わせもできちゃうんです!(*'▽'*)





    でも、そんなこと言うの恥ずかしい!
    そんな方は


    「はじめまして(●´ω`●)少しお話ししたいです」

    なんて送ってみたらいかがでしょうか?

    そのあとの会話は、間違いなく

    セラピストさんがリードしてくれるので

    どんなセラピストさんなのかがわかると思います(๑╹ω╹๑ )



    「こんにちわ。わたし、みかんが好きです!」

    「はじめまして!かおるくんの施術はどんな感じですか?」

    「予約したいと思ってるのですが、やり方がわかりません...」

    「いつもツイート見ています!私も○○が好きで、お話がしたいです❤︎」

    「初めまして(*☻-☻*)今日はお外寒くないですか?」

    「女風が初めてで、わからないことだらけなので質問してもいいですか?(╹◡╹)♡」

    「初めまして❤︎この間のツイキャスみました⭐︎」



    それでも

    ちょっと送信する内容が思い浮かばない(-.-;)y-~~~

    そんな方は


    「ヒラメキカオルン」

    って送ってみてください笑

    絶対に返信しますよー!!(*´꒳`*)




    スタートの入り方は、十人十色。

    どんなメッセージでもいい。

    そこから、全てが始まります♪


    是非、なんでもいいので送ってみてくださいね♪

    お待ちしております♪


    ********************
    女性用風俗セラピスト
    かおるです(*'ω'*)

    ⭐︎要チェック⭐︎

    ⦿インスタグラム
    @candytokyo_kaor

    ⦿Twitter
    @CANDYTOKYO_kaor

    写メ日記見たよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)とか
    なんでもDMしてみてね!
    ********************




かおるの写メ日記一覧