【今年の抱負】- かおる(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

かおるの写メ日記

かおる

かおる  (26)

プロフィールを表示

  • 今年の抱負
    かおる
    今年の抱負

    かおるです(´∀`)

    2023年

    今年の抱負を書き連ねました♪

    1.運動する

    1/1以降、毎朝走るようにしました!
    現在も継続中(*☻-☻*)
    適度な運動が健康に繋がる♪

    2.もっと美容に気を遣う

    1/1以降、毎朝青汁を飲むようにしました!
    現在も継続中(*☻-☻*)
    また、美容液やオイルなど
    自分の肌に合ったものをさらに見つけられたらな
    と思ってます♪
    あと適度な睡眠も心がけるᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    今年に入ってから、医療脱毛にも通い始めました!
    リップクリーム、ハンドクリーム、加湿器、爪切りの使用は、
    昨年同様、今年もやらせていただきます!

    3.日頃の感謝を忘れずに

    僕は、いろんな方々に支えられて生きております
    そのことを忘れずに、
    ささいな事にも感謝をして
    今後もセラピストとして
    さらに飛躍していこうと考えております(*≧∀≦*)

    皆様、今年もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡




かおるの写メ日記一覧