【今日とんでもなく寒かったですね…、☃️】- 希(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

希の写メ日記

  • 今日とんでもなく寒かったですね…、☃️
    今日とんでもなく寒かったですね…、☃️

    皆さんこんばんは✌︎('ω'✌︎ )

    のぞむんです✌︎

    今日は寒すぎましたね、通学・通勤・外に出られた方々足滑らせてないでか?…
    寒い日が続くので、体調管理は忘れずにです…。゚(゚´Д`゚)゚

    僕は夜、豚汁を作ろうかと思いますっ‼︎
    具材切って鍋に入れれば豚汁完成‼︎ ☜(料理なめているわけでは…、)
    あっという間で簡単なのだ~(; ̄O ̄)

    隠し味とか入れてるご家庭はあるのかな?
    ウーン、キニナル 是非教えてくださいね☺︎

    今日一日右目の調子が悪い、ノゾムからでした~
                        バイバイッヽ(;▽;)
    ☟待ってるよん☟
    https://twitter.com/@CANDYYOKOHAMA_N




希の写メ日記一覧