【自分の最期】- 夏向(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

夏向の写メ日記

  • 自分の最期
    夏向
    自分の最期

    こんばんは( ・∇・) かなちゃんです。


    タイトルを呼んでなんのことやねんって思った方もいるんじゃないかと思います笑

    最近は、本業で人生の先輩方と関わらせて頂くことが多いんです。

    その方々から口を揃えて言われることがあって、。

    それは「若くて良いねえ」とか「もっと若い時に一生懸命になれるものを見つけられ

    れば良かった」とか後悔の思いを口にされる方がすごく多い印象です。

    自分が生きてきた20数年間を振り返ってみると、何か本気で一生懸命取り組んだ

    事ってないなあって思うんですよね。


    自分が終わる時に、「良い人生やった」とか「もうやり残した事はない」って思えるこ

    とが自分の最高の最期なのかなって思います。

    なーんて、真面目なことを考えてるかなちゃんでした( ^∀^)


    それでは、また明日^_^
    ______________________________________________
    CANDY TOKYO 夏向(かなた)


    かなちゃんのSNSはコチラ⤵︎
    ●Twitter
    @CANDYTOKYO_KTS

    ●インスタグラム
    @candytokyo_kanachan


    お気軽にご連絡ください!

    ご連絡お待ちしてます(・∀・)
    _______________________________________________




夏向の写メ日記一覧