【誰からも好かれると思うな!】- 燿(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

燿の写メ日記

  • 誰からも好かれると思うな!
    誰からも好かれると思うな!

    でも、めっちゃ好かれたい、、、

    そんな燿です!

    いくら好かれる努力をしようとも、誰からも好かれる事は
    不可能です、芸能人のように綺麗な容姿をもってても
    アンチがいるくらいです、好かれる努力は大切だけど

    それ以上に好感をもってくださる、目の前のお客様に
    全力で愛情を込めて向き合いたい。

    自分を指名してくださる、自分と一緒に過ごすのに
    大切なお金を支払って過ごしてくださる、これは本当に
    喜ばしい事です。

    ショートとかロングとかどうでもいいです、選ばれる
    喜びを忘れないセラピストで在りたいものです。




燿の写メ日記一覧