【イチャ甘とは?】- 燿(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

燿の写メ日記

  • イチャ甘とは?
    イチャ甘とは?

    自分の中の答えは「相手を知る事」

    イチャイチャが好きと言えど、形式上のイチャイチャ
    ならただハグして、キスして、スキンシップを増やして
    甘い言葉を投げかける。

    それで満足するなら満足するで
    勿論越した事はない。

    ただ、本当に気持ちを乗せる上ではお互いの距離が
    縮まってる事、相手の事を理解してる必要があると
    個人的には思います。

    イチャイチャを行う前戯的な意味で相手との会話
    があり、相手がどうして欲しいのか、何が好きなのか
    お互いどうしたらもっと楽しめるのか、お互いの理解を
    深めあってから真のイチャイチャが成り立って、楽しい
    時間が過ごせると考えており、自分の接客の根底には

    やはり、「相手を知る事」さらに、付け加えるなら私も知って
    貰いたい、だからこそコミュニケーションや日々の
    発信を大事にしています。

    DMやキャスや色んなツールを通してまだみぬお客様と
    出会い、関係を深めていけたら嬉しいですね。




燿の写メ日記一覧