【少しはわかるようになったかも】- レン(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

レンの写メ日記

  • 少しはわかるようになったかも
    レン
    少しはわかるようになったかも

    こんにちは^ ^

    意味深なタイトルですが、
    僕も少しはお客様の気持ちがわかったかも。

    そんなお話です。




    先日、会社で別部署の上司が退職されました。

    業務で絡むことは数回程度だったのですが、

    物腰が柔らかく超仕事ができる方でした。





    そんな上司から最終日に個別チャットが来ており

    どの業務の引き継ぎかな〜?と思っていたところ



    なんと


    「〇〇さんの女子人気に嫉妬しつつ、
    いつもスマートな仕事ぶりで助かってました」
    (だいぶ省略)

    とのメッセージが


    ベンチャーなので決して人数は多くないですが、
    日々忙しいのに全員に個別にメッセージ送っていたと思うと
    ものすごく嬉しい気持ちになりました。


    思いやりってこんなにも
    人の心を動かすんだなと感動でした。
    (語彙力、、、)


    僕も少しでもお客様に喜んでいただける存在になれるよう精進します。
    (決して自己満にはならないように)

    レン


    ----------------------------
    Twitter・ホームページはこちらから!
    https://onl.la/XNETHhr
    ----------------------------




レンの写メ日記一覧