【兼業セラピのぼやき(2022/7/21)】- レン(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

レンの写メ日記

  • 兼業セラピのぼやき(2022/7/21)
    レン
    兼業セラピのぼやき(2022/7/21)

    セラピの仕事を始めて良かったこと。
    普段の生活で余裕ができた。

    え?どういうこと?
    時間なくなってるじゃん。
    と思うかもしれませんが

    時間ではなく心の余裕ができました。

    セラピを始める前は
    起業する友人や
    キラキラ輝いて人生を謳歌する友人と
    自分を比較して、悩んでおりました。

    ただ、セラピの仕事を本気でやることで
    広い視点で物事を捉えられるようになり、
    要は友人と比較することがなくなりました。

    そういった意味で時間は減りましたが
    心の余裕は増えたということです。

    心の余裕ができたことで
    良いバランスで生活できていると感じます。

    私を雇ってくれたお店
    いつも肯定的にサポートしてくださるスタッフさん
    いつも温かい言葉をかけてくださるユーザーさん、セラピさん
    本当に感謝しております。

    まとまりがない文章になってしまいすみません。
    そして私事ですみません。

    引き続き、よろしくお願いいたします。

    ----------------------------
    Twitter・ホームページはこちらから!
    https://linkfly.to/404235uuQYE
    ----------------------------




レンの写メ日記一覧