【いつもありがとう】- 廉(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

廉の写メ日記

  • いつもありがとう
    いつもありがとう

    女風のセラピストになって半年とちょっと。



    嬉しいことに口コミが30件を越えました。



    たくさんの口コミをいただいて、本当にありがとうございます。



     



    でも、口コミの数よりも、



    その一つ一つが僕にとっても大切な思い出で、



    大切な宝物です。



     



    お会いさせていただいた方が、時間をかけて、



    僕との時間を大切に思い出して書いてくれたっていうことが、



    何よりも嬉しいです。



     



    僕もたまに読み返して、元気もらっています。



     



    みなさん本当に素直な気持ちや、思ったことを丁寧に書いてくれて、



    僕も嬉しいし、



    みなさんも読むと僕がどういうセラピストなのかが一番よく分かると思います。



     



    僕と会ったことない方には、ぜひ読んでもらえたら嬉しいです。



    ↓こちらのリンクから読めます。



    https://mantendo-tokyo.com/kanazawa/voice.html?tid=2371



     



    もちろん相性などもありますので、全ての方に満足いただけるかはわからないですが、



    僕に会って見たいと思ってくれた方には、



    利用して良かったと思ってほしいし、



    たくさん満足してほしいし、



    一人一人の心に寄り添った施術を心がけております。



     



    いつでも気軽にツイッターのDMで相談してくださいね!



     



    Twitter ID



    @ren_manten






廉の写メ日記一覧