【3ヶ月】- 廉(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

廉の写メ日記

  • 3ヶ月
    3ヶ月

    女性用風俗のセラピストとなり、初めて利用者様に施術させていただいてから、今日で3ヶ月が経ちました。



     



    これまで様々な女性に出会わせていただいて、



    たくさんのかけがえのない貴重な経験と、素敵で大切な思い出がいくつもできました。



    本当に、僕と出会ってくれた全ての方に感謝でいっぱいです。



    本当に、本当にありがとうございます。



     



     



    女風のセラピストという仕事を知ってからすごく興味をもち、



    やってみたいなと思って、2ヶ月くらいホームページやYouTubeなどで女風についての情報を漁りながら、



    自分にできるのだろうか、



    色んな女性に満足していただくことができるのだろうか、



    たくさん考えて、悩みました。



     



    でも、女風のことを知っていくうちに、



    どんどんセラピストをしてみたいという気持ちが大きくなり、



    色んな女性と一対一でのコミュニケーションを通して、



    悩みを聞いたり、体を触れ合ったりして、



    こんなに人間と深く関わる仕事は他にはないし、



    きっと自分の成長にも繋がると思って、思い切って金沢萬天堂さんに応募しました。



     



    無事にセラピストになって、初めはすこーしだけ緊張もあったけど、



    意外と緊張という気持ちよりも、



    実際に目の前の女性とお会いしてお話しすると、



    自然とこちらもリラックスして施術することができたと思います。



     



    きっと女性の方がもっとずっと緊張しているはずだし、



    そんな気持ちを持ちながら予約してくれたと思うと、すごく嬉しくてたくさん満足してほしいなって思いました。



    一対一でお話しするのも楽しいし、



    僕はこれまでの利用者様に恵まれているのかもしれませんが、



    本当に幸せな気持ちをたくさんもらえる素敵な仕事だなって、いつも思っています。



     



     



    おかげさまで、今までお会いしていただいた方にも、たくさんリピートしてくれる方がいて、



    満足していただけたかなと嬉しく思っています。



     



    口コミでも、たくさん嬉しい感想をいただけて、本当に嬉しいし、いつも励みになっています。



    いただいた口コミは僕の大切な宝物です。



    ありがとうございます。



     



    ぜひご覧いただけましたらと思います。



    https://mantendo-tokyo.com/kanazawa/voice.html?tid=2371



     



     



    プロフィール写真を変更しました。



    つい先日、近くの海で撮ってきた写真です。



     



    海を見ると、すーっと気分が晴れて、落ち着いた気持ちになります。



     



    長い冬と、感染拡大が続く今の状況。



    大変な思いや、不安な毎日を過ごしている方もたくさんいるでしょう。



     



    でも、いつか必ず春はやってくるし、



    少しでもあなたの気持ちが晴れてくれたら嬉しいな。



     



    僕もそんなあなたに必要としてもらえる時に、たくさんの愛を届けられるように、



    感染予防や体調管理もしっかりとして、



    いつでも元気でいれるようにしたいと思います。



     



     



    少しでもあなたの心が愛で満たされますように。



     



    Twitter ID



    @ren_manten



     






廉の写メ日記一覧