【人が出会う意味】- 廉(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

廉の写メ日記

  • 人が出会う意味
    人が出会う意味

    人と人が出会うのってどんな意味があるのだろう。



     



    いつか終わりがくるなら、



    二度と会うことがなくなるのなら、



    それまで費やした時間は、果たして無駄になるのだろうか?



     



    もし無駄になるなら、初めから出会わない方がよかったのかな?



     



    でもやっぱり僕は、意味のない出会いなんてないんじゃないかなと思う。



     



    楽しかった思い出、辛かった思い出、悲しかった思い出、



    全部今の自分につながっていると思う。



     



    過去の自分がいたから、色んな人に出会ってきたから、今こうしてここで暮らしている。



     



    あの時あーしてればなぁとか、



    あの時勇気が持てたらなぁとか、



    そりゃ後悔している過去もあるけれど、



    そんな過去もあったからこそ今があり、



    今の一瞬一瞬は、未来へとつながってゆく。



     



    実際、明日どうなるかなんてわからない。



    だから会える時にできるだけ、会いたい人に会いたい。



     



     



    僕は思い出が好きで、なんでもよく写真に撮って残したいです。



    思い出はこれまで生きてきた大切な宝物。



    一瞬一瞬で、その楽しかった瞬間は終わってしまうけど、



    心の中にはどうしたって消えることのない自分だけの大切な宝物です。



     



     



    セラピストも、仕事としてだけど、毎回色んな出会いがあって、別れもある。



    時には相手の心の深いところに触れることもある、とても重大な仕事だと思っています。



     



    その日限りにで会わなくなる人もいれば、



    その後も何回か会ったりする人もいる。



    いつか僕のことを必要でなくなって会わなくなったり、



    僕がセラピストを辞めてしまう日もいつか来るでしょう。



     



    でも、これまで出会ってきた方達は全部、僕の大切な宝物。



    聞いた話も、受け取った感情も全部、他の誰のものでもない大切な宝物。



    これから先の人生にとって、かけがえのない宝物です。



     



     



    きっと、あなたにとっても僕の存在が、そんな大切な思い出の宝物になってくれたら嬉しいです。



    ずっと一緒には生きていけないかもしれないけれど、



    いつまでも大切な楽しい思い出として残ってくれたら一番嬉しいです!



     



     



    Twitter



    @ren_manten






廉の写メ日記一覧