【メリークリスマス】- 廉(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

廉の写メ日記

  • メリークリスマス
    メリークリスマス

    メリークリスマス



     



    みなさん今年のクリスマス、いかがお過ごしでしょうか?



    家族で過ごされる方、恋人と過ごされる方、一人で過ごされる方、友達と過ごされる方、セラピストと過ごされる方、



    いろいろだと思いますが、



    みなさんの元に、たくさんの幸せが訪れますように祈っています。



     



    今年も残りわずかですね。



    僕は今年セラピストになって、いろんな人に出会って、



    とても貴重な経験をさせてもらい、



    本当にたくさんの幸せな想いをいただきました。



     



    僕も出逢ってくれた人に、少しでも幸せや、前向きな気持ちを届けられていたら嬉しいです。



     



     



    出逢いって、運命じゃなくて、偶然だと思っています。



     



    もし、僕がセラピストになっていなかったら、



    この時期じゃなかったら、



    少しでも空いているスケジュールがずれていたら、



     



    もしも、あの時あなたが悩んでいなかったら、



    勇気を持って僕に会いにきてくれなかったら、



    今も、もしかしたら一生出会うことのないまま別々の人生を生きていたのかもしれません。



     



    人生はいくつもの偶然の積み重ねでできていて、



    そうやって、人と人が出会って、互いに影響を受けて生きています。



     



    そんな風に思うと、この偶然に感謝だし、一つ一つの出会いを大切にしていきたいと思います。



     



    所詮はセラピストとお客様という関係だけど、



    ただの仕事上の関係性というにはあまりにも深いつながり。



    心も体も、たくさんの色んなものを渡しあいっこしています。



     



    これまで出逢ってくれた方、



    何度かお会いさせていただいている方、



    そして、これから出逢うかもしれないこれを読んでくれいるあなた。



    すべての偶然の出会いに感謝して、大切にして、



    僕が示せる精一杯の幸せを届けていきたいです。



     



    素敵なクリスマスをお過ごしください



     



    @ren_manten






廉の写メ日記一覧