【痩せすぎ注意?】- 柚希(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

柚希の写メ日記

  • 痩せすぎ注意?
    柚希
    痩せすぎ注意?

    こんばんは☺️



    ゆずきです



     



    まずは先日のお礼から✨



     



    先日はお愛手頂き、ありがとうございました



    はじめワインをボトルで買おうとしたからさすがにビビりました笑



    お酒飲んでしっぽりさせて頂き、



    こちらもとても楽しい時間を過ごせました☺️



    日頃のストレスは発散できたかな☺️??



    また、お会いできる時を楽しみにしてますね✌️



     



    さて、こないだコロナも落ち着いたので、約1年振りに広島の知り合いと飲みに行ったんですが、



    僕が20キロ痩せたので、



    はじめ気づいて貰えませんでした笑



    よく行く小料理屋の女将にも、あんた冷たいのでも食ってるのかと笑笑



    食ってないわ!!笑



    まーワクチンは3回打ってますけどね!



     



    健康的に痩せたのでご心配なく



    これから夏に向けて薄着になるので



    ボディメイクに気をつけないとですね



     



    今週は少し平日出るので、ご都合よさそうでしたらぜひ、お誘いお待ちしておりますm(_ _)m



     



    ゆずきでした






柚希の写メ日記一覧