【ただいま出張中〜?】- 柚希(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

柚希の写メ日記

  • ただいま出張中〜?
    柚希
    ただいま出張中〜?

    お疲れ様です


    ゆずきです



    現在本業の為、山口の某所に滞在中!!



    先日の御礼です


    先日お愛手くださった女性様


    ありがとうございました



    最初凄く緊張されてて、


    ハグ多めの御要望でしたが、いつの間にか凄く積極的で。。。


    最後、凄かったですね笑笑


    あまり詳しくは書きませんが笑


    楽しんで貰えたみたいなのでこちらも嬉しいです!


    また、いつでも遊んでくださいね☺️



    出勤情報中々開示出来なくてすいません


    土日は多分だいたい出勤の予定ですが、平日は調整中です



    ご興味ありましたらお気軽にDMくださいね


    ゆずきでした



    お疲れ様です


    ゆずきです





    現在本業の為、山口の某所に滞在中!!





    先日の御礼です


    先日お愛手くださった女性様


    ありがとうございました





    最初凄く緊張されてて、


    ハグ多めの御要望でしたが、いつの間にか凄く積極的で。。。


    最後、凄かったですね笑笑


    あまり詳しくは書きませんが笑


    楽しんで貰えたみたいなのでこちらも嬉しいです!


    また、いつでも遊んでくださいね☺️





    出勤情報中々開示出来なくてすいません


    土日は多分だいたい出勤の予定ですが、平日は調整中です





    ご興味ありましたらお気軽にDMくださいね


    ゆずきでした








柚希の写メ日記一覧