【まったり日曜日??】- 柚希(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

柚希の写メ日記

  • まったり日曜日??
    柚希
    まったり日曜日??

    どーもこんにちは


    日曜日のゆずきです⭐



    まずは先日の御礼から


    先日はお愛手頂きありがとうございました☺️



    お菓子にサンドイッチに満腹でした


    ちょっとマッサージに長めにさせて頂いたけど


    満足頂けたかな?


    疲れが取れてたら嬉しいです☺️


    出張頑張ってきますので、女性様も頑張ってくださいね


    また、お愛手よろしくお願いします‍♀️‍♀️


    ありがとー!! 



    今日は少し街に出たけど


    やっぱり人増えましたね☺️



    活気があって嬉しいです



    ところで僕はお酒飲みキャラなんでしょうか??笑


    最近ちょこちょこ誘って頂くことが増えました笑



    ホテルでお酒飲んだ後に、まったりイチャイチャするのも楽しいですよね☺️


    僕もそれなりに飲めますので大歓迎です


    (強くはないです)笑


    もちろんシラフでもしっかり楽しめますよ笑



    平日は中々こちらに出勤しずらいのですが、


    DM前もって頂ければ可能な限り調整しますのでぜひお気軽にご相談くださいね



    では、今日ゆっくり休んで明日からまた頑張っていきましょー


     


    ゆずきでした✌️






柚希の写メ日記一覧