【今日はツイキャスの日?】- 柚希(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

柚希の写メ日記

  • 今日はツイキャスの日?
    柚希
    今日はツイキャスの日?

    こんにちは


    ゆずきです



    今日めっちゃ暑いなぁー


    皆さんしっかり水分補給して体調管理してくださいね






    では


    女性様へ御礼から☺️



    福山で遊んで頂いた女性様へ


    お呼び頂き有難う御座いました


    大阪からの帰りにタイミングよくお声掛け頂けて嬉しかったです


    色々させてもらったけど楽しんでもらえましたでしょうか


    僕はすっごく楽しめました


    まったりしたなぁ。。。


    また、どこでも飛んで行くからよろしくです



    市内での女性様へ


    先日はありがとうございました


    お土産まで頂いちゃって


    お話が楽しくて時間もあっという間でしたね


    もちろんしっかり気持ちよくなってもらったけど笑


    また時間都合合う時遊んでねー



    さて、今日はツイキャスやりまっせ☺️


    出勤少なめになっていきますけど


    皆さんとの交流の場は確保したいなって思ってますので、


    お時間ご都合合う方は


    本日22時よりぜひ、ご参加くださいm(_ _)m


    質問箱に頂いてる内容はツイキャスで回答後改めて回答させて頂きます



    では、また後ほどー!


    ゆずきでしたー( *ˊᵕˋ)ノ






柚希の写メ日記一覧