【ソフトSMプレイ?】- れん(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

れんの写メ日記

  • ソフトSMプレイ?
    れん
    ソフトSMプレイ?

    おはこんにちは!



    れんです!✨



    いつも日記を見てくださりありがとうございます!



     



     



    今日はご報告があります!‍❤️‍



     



    この度



    『ソフトSM用の道具を購入しました!』



    →下に写真あるので見てね



     



    この道具は、手と足を拘束できるので身動きが取れない状態になります笑



    その状態で色んなところ攻めちゃいます笑



     



    目が合って恥ずかしい方はアイマスクもご用意しています!



    その反面アイマスクを使用すると視覚が失われ触られる感覚に集中できるので感度MAXになります!笑笑



     



     



    こんな声いただいています!



     



    『身動きが取れない状態になるので、何もできない状態で責められるのが良い』



     



    『Mなので、恥ずかしい体勢で責められるのが良かった』



     



    『初めてだったけど、SMに目覚めた笑』



     



    などなど!



     



     



    SMプレイが好き!



    初めてだけどSMプレイやってみたい!



    日常ではなかなか体験できないことなので興味本位でやってみたいという方も大歓迎です!



     



     



    もちろん強制ではないので



    コースに入れて欲しいという方はご連絡ください!



    ※やってみたい方は、道具の関係で事前にDMや予約時にご連絡いただけますと嬉しいです!



     



     



    今日の日記は以上になります!



    ではでは〜



     



     



     






れんの写メ日記一覧