【新たな扉?】- ソウ(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

ソウの写メ日記

  • 新たな扉?
    ソウ
    新たな扉?

    本日は17時頃〜の勤務です



    明日以降も勤務してますのでお誘い頂けると幸いです



    お問合せはTwitterのDMよりお願い致します



     



    また、12\1〜10日までの期間でイベントとなっております❣️



    せっかくの機会ですので、タイミング合えばご検討してみるのも良いのではないでしょうか☺️?



    相談にも乗りますので、是非ご連絡をお願い致します



     



    ☆★☆★☆★☆★



     



    さて、今回はと言いますと私自身のお話になります



    セラピストになり色々な勉強をさせて頂きました



    指圧マッサージ



    オイルマッサージ



    パウダーマッサージ



    性感マッサージ



    女性の体の仕組み



    、、、などなど



     



    で、今回は新たにSMの世界の扉を開けようとしております笑



     



     



    縛れますか?



     



    とのお問い合わせをいただいた事がきっかけです



     



    私自身、本格的なSMは経験がない?笑



    ので、せっかくの機会に勉強をしようかと



     



     



    いつもの私なら映像を探したり、本を探したり実際に私が経験してみたりするのですが、色々と思い立ってその道のプロの所に行ってきました



     



    広島市内の街中に有る、BAR❤️



    気さくなマスターが凄く丁寧に色々と教えて下さいました



     



    知れば知る程、この世界は奥が深い



     



    来月にはなるかと思いますが、個別に相談会みたいな形で色々とレクチャーする事も可能との事だったので、タイミングを見て参加させて貰おうと思ってます



     



    その報告はまた後日に笑



     



    SMの勉強をして技術を身につけたとしても、私自身が極端に変わる事は無いですが、セラピストとし技術は多く持ってるに越した事は無いと思います



    そして私はSMのどちらも出来るスイッチャーと言う立ち位置なので、女性を傷つけたり、嫌な思いをさせるような事は一切有りませんので、その辺りはご安心ください☺️



     



    少しでも多くの女性が明るい明日を迎えれるように、新たに頑張ります



     



    今回はこの辺りで



     



    次回の更新もお楽しみに〜‍♂️



    ではでは






ソウの写メ日記一覧