【3ヶ月〜??】- ソウ(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

ソウの写メ日記

  • 3ヶ月〜??
    ソウ
    3ヶ月〜??

    早いもので気がつけば萬天堂に在籍させて頂き3ヶ月が経ちました



    あっという間に過ぎた気がします



     



    少しでも私の存在が女性の癒しになれている事を祈るばかりです☺️



     



    で、気持ちも新たにしようと思いプロフィールも変えてみました



     



    スーツの写真だとホストみたいなワイルド系?



    をイメージされる方がいらっしゃるみたいで、全然タイプが違うので、、、笑



    ただ、普段全く写真を撮ることが無いのでとりあえずはって感じです☺️



    紹介文も変えたんですけど、基本的な思いは何も変わって無いです❗️



    ただ、表現の仕方を変えてみました



     



    根本的な部分は何も変わって無いですが、人として、またセラピストとして少しでも成長出来ていると良いな



     



    気持ちも新たに頑張らせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します‍♂️






ソウの写メ日記一覧