【新たなスタート♪】- ソウ(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

ソウの写メ日記

  • 新たなスタート♪
    ソウ
    新たなスタート♪

    本日は16時〜の勤務♪



    是非お誘いお願い致します‍♂️



    また明日以降も良ければお誘い下さい



    いつでもDM待ってます♪



     



    ☆★☆★☆★☆★



     



    先日はスペース聞いて頂いた方々はありがとうございました



     



    日が登るものだいぶ遅くなり



    また日が落ちるのも早くなって



    いよいよ冬がスタートした感じがします



    寒さが苦手な私。。。



    人肌が恋しい季節です笑



     



    と、話は変わりまして〜



    セラピストは色んな人が居て



    その人それぞれの個性があると思います。



    最近、色んな事を考え、また色んな人の考え方に触れて



    私はどんな個性が有るのかを考えさせられてました



     



    見た目が良いわけでもなく、身長も低い。



    体?も写真は凄く良い一枚を載せてますが



    私よりも素敵な体型の方はいっぱい居ます。



    知識?色んな勉強は常にしていて、



    それなりには理解してますが



    技術が伴っているのか?と言われると



    それも少し疑問が残る所。



     



    まぁこんな感じで色々と考えてます。



    あ。決してネガティブな感じじゃ無いですよ笑



    ただ、ちょっと心が折れそうですが笑



     



    色々と考えた結果、私が唯一誇れるのは



    真剣に女性の事、そして女風の事と向き合ってる事



    そして、何一つ飾らずに私自身の事を



    全てさらけ出してる事!かな



    と、思います❣️



     



    女性も色んな考え方があって当然!



    行って見ようかな?



    また、行きたいな?



    って思って頂けるにはどうしたら良いのか?



    を改めて考え始めて、こんな事を考え続けてました



    色々と考えましたけど



    やっぱりそこは人と人との繋がり。



    最終的には人として良いと思って貰うしか無いのかな?



     



    話して頂けたり、お会いして頂ける女性の生活が



    少しでも晴れやかに明日の力になるように



     



    私はこんな思いを持ったセラピストです



     



    まだまだ、世間的に認知度の低さや



    利用する事への抵抗、世間的な目など、



    色んな面で壁があるのは事実ですが



    少しでもこの世界が女性にとって



    良き世界であるように



    そして少しでも業界自体を



    1セラピストとし盛り上げて行けるように



    微力ながら、努力し続けて行きたいと思います



     



    文才が無いので、読みにくくてすいません‍♂️



     



    久しぶりに日記書いたらめっちゃ長くなってしまいました笑



     



    それでは次回の更新もお楽しみに〜‍♂️



    ではでは






ソウの写メ日記一覧