【キャスするよ〜?】- ソウ(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

ソウの写メ日記

  • キャスするよ〜?
    ソウ
    キャスするよ〜?

    皆さんお元気ですか〜☺️?



    はぃ。私は元気過ごしております



     



    ここ最近、日記の更新が中々出来てなくて、、、



    って毎回言ってる気もするんですが



     



    色んな事に挑戦させて頂いてまして、まだ現状のスケジュールにまだ慣れて無く、上手に時間を使いこなさせ無い状態です



     



    早く慣れてリズムを整えれるようにします❣️



    出来る限り日記、Twitter、Instagram、ツイキャスと更新していきますので、私の事を忘れないで下さいね笑



     



     



    で、5/23の月曜日22:00頃からツイキャスしようと思います



    お時間に関しては多少の前後があるかも知れないので、それについては追ってご連絡致します‍♂️



    都合の良い方、聞いても良いよ、聞いてやっても良いよ!



    って方は是非遊びにいらして下さい



     



    今月ももう後半



    ついこないだまでGWだった気もするんですけど、時間が経つのは早いですね



     



    少しでもお会いして頂く女性の方に良いお時間を過ごして頂けるように、新しく何かを取り入れようかと模索中です



    何かしらの希望・要望が有ればこそっとDMでもして下さい



     



     



     



    と、今回はこんな感じでツイキャスのご連絡とさせて頂きました✨



     



     



     



    今週、来週とばっちり出勤してますのでご予約頂けると凄く喜びます



     



    これをご覧のあなたからのご連絡お待ちしてますね



     



     



    じゃ次回の更新をお楽しみ〜‍♂️



    ではでは






ソウの写メ日記一覧