【愛のバクダン】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 愛のバクダン
    さくや
    愛のバクダン

    vol.113



    ハッピーバースデー!!



    さくや、ついに37歳になりました!!引っ越しもやっと落ち着きお布団の上で



    寝れるようになりました!



     



    当たり前の事が当たり前じゃなくなった時



    やっと気付くけど、やっぱりお布団は大切でした!



     



    さて、そんな37歳1回目のブログですが



    先日B'zの



     



    「愛のバクダン」ライブの夢を見ました!



     



    ♫【愛のバクダン もっとたくさん



      おっことしてくれ



      ねむれない この町の ど真ん中に】



     



    10/5にB'zの配信ライブを見た時のイメージが残ってたんですが



     



    「自分がこれからも愛のバクダンをもっとたくさんおっことしたい!」



     



    そうする事で、ゲストが幸せになれたり



    今まで抱えていた性に対する悩みや不安、不満を



    少しでも解消できるんなら



     



    自分の身を削ってでもこの広島で



    率先して愛のバクダンをおっことします!



     



    そして、天狗になったりのぼせ上がるんではなく



    ゲストと歩幅を合わせ



     



    せっかく出会えたのだから



    お1人お1人、大切にお時間を過ごさせてもらいます!



     



    セラピストとして現役でやっていけるのは自分の中で40歳までかなと勝手に思っているんですが



     



    それまでに、もう1段も2段も



     



    何十段も階段を駆け上がり



    カッコ付けたり、背伸びしない



     



    ありのままの自分でいます!



     



    それで、自分と関わる方にも



     



    「素直に生きていいんだ!」



    「このままの自分に自信が付いた!」



     



    とプラスに、ポジティブにどプラス思考になってもらいたい!



     



    そしたら…



    広島にも愛で溢れてみんなが幸せになれますよね?



    自分はそう信じてます!



     



    これまで自分と接して下さった方々



    これから出会うべくして出会う方々



     



    まだ、セラピストになった事は言えてないけど



    育ててくれた父、母



     



    に伝えたい。



     



    ありがとうございます!!!



     



    多分…ちゃんと人の痛みが分かる人にはなっているはずだから安心して下さい!



     



    そして、これからもたくさんの出会いに感謝します!



     



    もし…こんな自分でも気になって下さる方がいらっしゃいましたら



     



    いつでも、何時でもご連絡下さい!



     



    少しの勇気が、人生を今よりもっと明るく



    変わるかも知れません!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧