【ゲスト→平等←セラピスト】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • ゲスト→平等←セラピスト
    さくや
    ゲスト→平等←セラピスト

    vol.111



    今日は引っ越し当日!!そんな多くない荷物持って朝からがんばります!さくやです!



     



    服が多いから仕分けしないとクローゼットが大変な事になる…家具、家電も1からスタートなのでできるだけミニマリストになります!



     



    さて、本日は



     



    「ゲストもセラピストも同じ人間で平等!」



     



    と、いうお話です!



     



    これは飲食店で、店長をしていたり勤めている時にすごく感じたのですが



     



    「お客様は神様です!」



     



    ではなくて



     



    お金を支払っているから偉いわけでも



    サービスをしているから偉いわけでも



     



     



    ないっ!!



     



    お互いWIN×WINの関係が1番得します!



     



    幸せな事に、セラピストとしてどちらが上、下なんて考え方のゲストは今までお1人もいません!



     



    むしろ、存在しないんじゃないかと思っているくらいです。



     



    それでも、呼んで下さったゲストにはとことん幸せな気持ちでお時間を過ごして頂き



     



    その余韻でその日や後日、思い出すと幸せな気持ちになってもらいたい!



     



    その為ならできる事はなんでもします!



     



    汚いのと、痛いのはNGですが



     



    「これはあまり人には言えない」



    「こんな事お願いしたら嫌われるんじゃないか」



    「強い性癖があり、言い出せない」



    「なんとなく申し訳ない気持ちになる」



    「コンプレックスがあり言い出せない」



     



    こんな事を思って自分に伝えないのは、はっきり言って損しますよ??



     



    そういった人には言えない事ができるのも



    女性専用風俗のいいところです!



     



    どちらの立場が上、下ではなくお互いの心が通った時間にする事で



     



    身体は当たり前ですが、心が気持ち良くなってもらいたい!



     



    そして、見た目や年齢関係なく自分は受け入れますよ!



     



    普段、人の優しさや温もりを感じていないな…身体だけの関係より心も触れ合いたい…



     



    そんなあまり誰にも言えないようなお悩みも自分に任せてください!



     



    きっと…まだまだ人生捨てたもんじゃない!と前向きになれます!



     



    人それぞれ悩みや不満、不安の大きさは異なりますし他の人がその気持ちに大小なんて付けられません…



     



    なので、少し勇気が入りますがゲストのタイミングでいつでもお声がけして下さいね!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧