【お金が貰えるからしてるんじゃないっ!】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • お金が貰えるからしてるんじゃないっ!
    さくや
    お金が貰えるからしてるんじゃないっ!

    vol.110

    ブログの書き出しに悩み1時間が経過したところでその事自体をブログに書こうと思いついたのは

    頭がフル回転していないとできないでしょうね…さくやです!

     

    毎日本題と書き出しの2つ内容がいるからたまに、考えが詰まってしまいます…だいたい1記事書くのに30分〜2時間くらいかかるんです!

     

    さて、今日は

     

    自分のセラピストとしての考え方のお話ですが

     

    入店する際に講師の先生から

     

    「本業を持ってから副業としてセラピストになった方がいいよ!」

     

    と、教えて頂きました。

     

    理由は「広島ではまだまだ安定して呼んでもらえる程ゲストがいなくて、生活できるレベルに達さない」からとの事でした。

     

    実際、とても不安定で内心ドキドキハラハラしている事も多々あります!

     

    しかし、「自分と出会う事で、ゲストの性についての悩みや、不安、不満を少しでも解消し、自分自身に自信を付けてもらい、明るい未来を前向きに進んでもらう!」

     

    という理念を持っている為

     

    「会いたい時に、会える人!」

     

    じゃないとダメと思っているんです!

     

    せっかく、ゲストにスケジュールが空いて会える日ができたとしても自分がほとんど出勤していなかったら

     

    それすらも叶わない…

     

    余計にゲストを悲しませる事になるのがツラいんです…

     

    そして見た目や年齢、どんな悩みを抱えていても自分は差別や偏見の目で見る事は

     

    100%ありません!

     

    ゲスト全て平等にサービスを受ける権利がありその価値はここにはあります!

     

    更に、支払う料金以上の付加価値を付けて

     

    「ほんとに呼んでよかった!勇気を出して来てよかった!

     

    と、言って頂けるようなお時間を過ごせたらと常に考え行動しています!

     

    そして、もう1つ

     

    「まだ認知されきっていない広島に女性専用風俗の存在を知ってもらう為!」

     

    都会や主要都市にしかそんなのはない!と思われがちで、よく

     

    「広島にもあったんだね!広島にもできたんだね!」

     

    と、ご意見を聞かせてもらいます!

     

    それを男性用風俗と同様に認知してもらい、誰でも利用しやすくし、質を向上させる!

     

    これもまた、自分の夢です!

     

    お金が稼げるから、えっちな事をしてお金がもらえる!

     

    単純にそんな、甘い考えだとすぐにゲストには見抜かれ2度とお呼び頂けない…

     

    これからもゲスト1人1人、

    大切に心と身体に触れさせて頂くので

     

    安心してお時間を過ごして下さいね!

     

    そんなお手伝いをさせて下さい!




さくやの写メ日記一覧