【1人1人一所懸命!】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 1人1人一所懸命!
    さくや
    1人1人一所懸命!

    vol.109



    引っ越し準備の為、服の整理してると20年前に歌っていたオリジナルの手書き曲が出てきたんですが



     



    なんともまぁ…恥ずかしいっ!!さくやです!



     



    今でもタカミネのアコースティックギターとアイバニーズのエレキギターは大切に持っています!



     



    さて、本日は改めて書きたい事があります!それはタイトル通り



     



    「ゲスト1人1人に対し一所懸命です!」



     



    まぁ、なんとも自己アピールのように聞こえますが違うんです!とは言い切れません!



     



    と、言うのも自分も若い頃にデリバリーヘルス嬢に来てもらう時に



     



    「顔や見た目は気にせず、あまり売れてなく素人感が出てるけど、実際ちゃんとプロの技とプロの接客をしてくれる女性」



     



    が基準になっていました。



     



    顔、見た目、体型は気にならないんですが恋人感があったり少しお互いドキドキしてる雰囲気があって



     



    その中でも積極的にキスしてくれたり、褒めてくれる!



     



    更に、ちゃんと性についての知識や男性が気持ち良くなれるポイントはちゃんと知っていて



     



    本気で、一所懸命してくれる!



     



    なかなか居ないんですが稀に、自分に合った時間を過ごしてくれる方にお会いすると



     



    リピートしていました!



     



    そう!!



     



    自分もゲスト1人1人、全員にそんな心も身体も気持ち良くなれる



     



    時間を過ごしてもらいたい!!



     



    入店3ヶ月を過ぎ、慣れや馴れ合い、最初はしていたけど今はしていない。



     



    自分本位で物事を進めたり、ゲストの確認を取らずに勝手な事をしない!



     



    そんなワガママなセラピストにはなりたくないのでいつ、どこで、どんな状況だろうと



     



    「1人1人に対し一所懸命」です!



     



    先程の自分の理想のデリバリーヘルス嬢は



     



    まさに、自分自身はの基本設定!



     



    常にその態度や姿勢を変えず、あくまで自然に作る事なく



    「ゲストの立場になって考え、行動する!」



     



    そんな意識を常に持ち続け、いつもどこにいても誰に見られていても恥ずかしくない行動をし



     



    ゲストの性についての悩みや、不満、不安を解消できる1流のセラピストになります!



     



    まだまだ、未熟者で足りない部分はたくさんあると思いますが飽きずに応援してやって下さい!



     



    そして、はじめましての方でも話かけやすく女性専用風俗は怖いところでもないのを知って頂き



     



     



    「来てよかった!呼んでよかった!!」



     



    と、言ってもらえるような素晴らしい世界をお伝えしていきますので



     



    これからもよろしくお願いします!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧