【感じちゃうキスしてますか?】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 感じちゃうキスしてますか?
    さくや
    感じちゃうキスしてますか?

    vol.108



    昨日の部分月食ほんと感動しました!さくやです!



     



    自分のiPhone7じゃ綺麗に写真撮れないのが残念だったけど天体の神秘にはいつも



    心が安らいで、感動します!



     



    さて、本題ですが



     



    「キスで気持ち良くなれてますか?」



     



    一口に「キス」と言っても実はたくさんやり方があるんです!



     



    一般的には



     



    フレンチキス



    ディープキスが主流ですが



     



    何十種類もあるそうです!



     



    調べてみると「自然とこれやってる!」てのも中にはありますよ!



    そんな中、自分はほぼ全て知らない間に身につけていたんですが



     



    大切にしているのが



     



    「タイミング」



     



    です!



     



    そう!テクニックや技術があってもタイミングが悪いと気持ち良いキスってできないんです!



     



    なんとも言えないドキドキしている2人きりの



     



    雰囲気の中、「キスしたいな…」って思ってもらえてる場合じゃないとなかなかできないんですよ…



     



    それと、かなり気を付けているのが



     



    唇のお手入れ!



     



    自分は春夏は紫外線、秋冬は乾燥に弱い唇の為



    リップクリームが1年中必要なんです。



     



    常に携帯し、忘れたり無くなったりすると



    かなり不安になってしまうくらい



     



    敏感なんです。



     



    その為、1年中ぷるぷる唇を楽しめますよ?笑



     



    そして最後に、1番気を使っているのが口臭。



     



    歯のクリーニングはもちろん日頃、臭いのきつい食べ物や辛い物、刺激の強い食べ物は



     



    普段からほとんど食べていません!



     



    どんなイケメンやどんなスタイルを持っていてもお口が臭うと全てがマイナスになってしまう!



     



    そこで、自分みたいに顔も普通、スタイルも普通のセラピストだと



     



    マイナスどころか、その時点でアウト!!大アウト!!!



     



    ちゃんと身をわきまえております…



     



    キスはお互いの気持ちや感覚を共有する大切な、大切なコミュニケーションです!



     



    上手くできなくても気持ちがあれば、相手に伝わります!



     



    ドキドキしてたり、身体の一部を馴染ませるようにふわふわしたキスって気持ち良くなれますよね?



     



    そんな感じてしまう程のキス…



    も、含めて楽しんでみて下さい!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧