【初々しさ】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 初々しさ
    さくや
    初々しさ

    vol.105



    昨日は車の洗車、車内清掃してきました!



    ゲストのとこへ向かったり、お迎えに伺う為の相棒でいつも頑張ってくれてるので



    ピカピカにしてきました!さくやです!



     



    初心を忘れない為、こまめに車は綺麗にしているんですが



     



    セラピストとしても「初々しさ」は常に忘れずに



     



    心に言って聞かせています!



     



    これは、自分の体験した事ですが



     



    まだ若い頃、デリヘルの女の子に「雑に扱われた」気がして冴えない気持ちになった事があるんです。



     



    適当に話され、適当にシャワーされ、適当に仕事して、さっさと時間前に帰る。



     



    彼女からしたらいろんな事が原因だったのかも知れません。



     



    夜遅くだったり、自分がタイプじゃなかったのか、その日は忙しくて疲れてたのか、寝不足だったのか、ただお金の為にしかしてなかったのか…



     



    全ての女の子がそうでないのはわかっていますが「呼ばなきゃよかったな」



    と、後悔しました。



     



    そんな思いを自分と接するゲストには絶対にさせたくありません!



     



    それは、初めてお会いする方でも何度お会いする方でも関係ない!



     



     



    特に、はじめましてのゲストとお会いする際は正直に話すと自分もドキドキしてます!



     



     



    お互い知らない事ばかりですが少しずつ和んでいき、お帰りになられる頃にはいろんな話ができたり、心がふわふわして気持ち良い状態になってもらいたい!



     



    だから、一切手を抜く事がないですし小慣れた感じも出す事がないです!



     



    流れ作業みたいになるのもすごく嫌!



     



    その都度、ゲストの体調や心の疲れ等を察知し



     



    「何に悩んでいて、何をして欲しいか」



     



    を理解した上で



    施術に入るので同じシュチュエーションで同じ事をする日は1回もありません!



     



    元気でフレッシュ且つ、2人だけの甘い空間を一緒に過ごせたらいいなと思います!



     



    いろんな経験をしている分



     



    「安心、安全、安定」して



     



    お会いできると思うのでこれからもよろしくお願いします!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!



     



     






さくやの写メ日記一覧