【最近ドキドキしてますか?】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 最近ドキドキしてますか?
    さくや
    最近ドキドキしてますか?

    vol.104



    昨日お買い物して支払いが1052円だったので1000円札と小銭もちょうどあるから52円出したんですがなぜか店員さんが「硬直」してました。



     



    よく見ると50円のつもりが「5円」でとっさに



     



    「すみません。まだ5円と50円の区別がつかないんです…」と、言ってしまい



     



    店員さんを苦笑させてしまいドキドキしてしまいました!さくやです!



     



    そんな自分は11/25で37才になります!



     



    さて、ドキドキするって日常生活の中で



     



    「あまりない事」



     



    ですよね?



     



    お仕事や何かに失敗して動悸がしてしまいそうな



    「ドキドキ感」はあまり、味わいたくないですが



     



    「甘いドキドキ感」



     



    は、味わいたくても相手がいない事には味わえない…



     



    彼氏や旦那さんとは長く付き合えば付き合うほど



    その感覚が薄れ



     



    いつの間にか「空気」のような存在になってしまう…



     



    なんなら、一緒にいたくないのにいなければいけない理由に縛られて



     



    モヤモヤしてる毎日を過ごし、諦めかけてる方を多く見かけます!



     



    彼氏がいたり結婚して子供ができると女性は



     



    「ドキドキする機会が失われる」



     



    もちろん、そうでない方もいらっしゃると思いますがこのブログを読んで下さってるほとんどの方は、そうお思いじゃないかな?



     



    その反面、常に「女性はいつまでも女性らしくありたい!」



     



    「常に愛に溢れた心でありたい!」



     



     



    手を繋いでるあの感覚



    初めてキスをした時の感覚



    お互い見つめ合ってほほえむ感覚



    2人きりの部屋での感覚…



     



    思い出してみませんか?



     



    女性専用風俗はただ、単純に



     



    えっちな事、性の快感に浸るだけの空間ではありません!



     



    ドキドキ感や心のよりどころ、日々忙しい中で忘れかけていた女性本来の



     



    「感情や心」を満たす空間です!



     



    テレビドラマや映画のような甘い時間を取り戻しませんか?



     



    そうすれば、心に余裕ができ



    少し人に優しくなれたり



    少し自分にも自信が出て



     



    より良い人生を歩んでいける!



     



    もっと早く体験しとけばよかった!



    なんて、思われる方もいらっしゃるくらいです!



     



    どんな事をするんだろう?



    怖い人が来たらどうしよう?



    予約したいけど、やり方がわからない。



     



    ご質問や、悩んでいる方がいるなら是非ツイッターのDMなどでお話しましょ!



     



    一瞬で解決しますから!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧