【いるモノをいる分だけ!】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • いるモノをいる分だけ!
    さくや
    いるモノをいる分だけ!

    vol.102



    先日、ホームページのトップ写真を変えたところ自分でも「これ良い写真♫」と思ってしまいました。さくやです!



    以前、自分も同じ「バーニーズマウンテンドッグ」を飼っていてたまたまお友達が



    「バーニーズおるよ!」



    との事だったのでお散歩も含めて会いに行ってきた時の写真です!



     



    そして、その日スマホの事で聞きたい事があったのでショップに行って来たんですが



     



    店員さんめちゃくちゃイケメン過ぎて、「うちに来ませんか?」と声掛けそうになりました!



     



    さらにその店員さん!こちらの聞きたい事を



    少し話しただけで



     



    「簡潔で分かりやすくパーフェクトに教えてくれる!」



     



    なんなら、個人の意見や感想も含めながら



    例題を使い専門用語なしで!!かなり期待以上でした!



     



    自分がどこまで求めているかを見極め、



    「これ以上話したら飽きてくるだろうな」



     



    の、状況すら判断し笑いも取られつつ



     



    楽しそうに話すっ!!



     



    これ…なかなかできることじゃないですよね。



     



    もう、完敗でした。



    自分にできる事は



     



    「もう…自分の事…好きにしていいよ…」



     



    と、安心して身を委ねるだけ。



     



    自分ももっとゲストに寄り添い



    「安心、安全、安定」



     



    時には、ちょっと飛んだ発想も交えながら



     



    来て下さるゲストの為に



     



    「期待された以上の時間を過ごしてもらう!」



     



    と、改めて考えさせられました!



     



    では、具体的に何ができるのか…



    やっぱり全ての内容をここでは書けませんが



     



    部分的に自分が持っているイメージをそのままゲストの頭に乗っける!



     



    そうする事で、これからどんな時間になるのかある程度イメージできて少しは安心はして頂けると思います!



     



    全部分かってしまうと、いい意味でのドキドキ感がなくなってしまいますからね!



     



    そして



    「ゲストの立場になって考え」



    「本当にゲストの為になっているのか?」



     



    と、常に意識を高く持ちこれからも日々の生活から過ごしていきます!



     



    ドコモショップさんありがとう!!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧