【100回記念日】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 100回記念日
    さくや
    100回記念日

    vol.100!引っ越しまで2週間を切りましたがあと1つ心残りが…



     



    未だ「呉」からのお呼び出しがないんです…いつかとは思っているのですが勇気のある方どうぞご連絡下さい!さくやです!



    さっそくですが、もうすでにお気付きの方もいらっしゃるでしょう!



     



    冒頭「vol.100」



    なんと、2021.8.5〜入店日以来



     



    1日も欠かさずブログを書き始め、



    100回記念日となりました!



     



    たくさんの方々に支えられ、ここまで来れました!本当にありがとうございます!!



    しかし、まだまだセラピスト人生始まったばかりっ!



    もっと、1人1人のゲストに寄り添い



    性に対する悩みや、不安、不満を取り除き



     



    明るい未来が来るようにこれからも



     



    1.自らを信じ



    2.高い目標を持って



    3.自ら考え、自ら行動し



    4.やり続けて



    初心を忘れず努めていきます!



     



    この4つの呪文は以前勤めていた会社で教わった



     



    「夢を叶える呪文」です!



    お金ではなく、心で繋がるセラピスト



     



    として、恥ずかしくない言動をし



    胸を張って「セラピスト」だと答えられる



    そんな世界をこれからも作っていきます!



     



    そして、1つ…



    自分は、まだまだ未熟で決して素晴らしくできた人間ではありません。



     



    その為、泥臭く1つ1つ、



    ゲストの気持ちや立場になり考える事しかできず悩みを解決するお手伝いや



    きっかけをお伝えする事しかできないんです。



     



    なので、「ゲストの為」になると判断すれば



    良い事も悪い事も、直接お伝えします。



     



    せっかく知り合えた運命の出会いなので



    ただ、癒された。ただ、気持ち良かった。



     



    では、もったいないと思っています!



     



    時間はかかるかも知れませんが



    じっくり、ゆっくり焦らず



     



    心の扉を開き共に歩むパートナーとして



    迎え入れて頂ければ幸いです!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧