【男性を相手にする風俗嬢さん】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 男性を相手にする風俗嬢さん
    さくや
    男性を相手にする風俗嬢さん

    こんにちは!昨日車の運転中、赤信号で止まり隣の車から安室ちゃんの

    「White Light」が流れてて、きゅんきゅんしちゃいました!さくやです!

    安室ちゃん2005年リリースで30枚目のシングル、初のクリスマスソングなんですが

    心が洗われるので聞いてみて下さい!

     

    さて、おととい入店3ヶ月を迎えた自分ですが

     

    改めて思ったのが

     

    「男性を相手にする風俗嬢さんはすごい!」

     

    という事!

     

    現在、広島県内に約150店舗、約6000人の風俗嬢さんが在籍されています!

     

    そんな中、お客さんで来る男性の中には良い人ばかりではなく

     

    女の子を乱暴に扱う、無理を言う、執拗に連絡先を聞く、店外デートの強要…など

     

    女の子にとって嫌な思いをさせてしまう男性もいると聞きます。

     

    自分はまだ怖い思いをした事がないですが

    女の子は男よりも力が弱く、何かあった時には

    逃げる事すら難しい…

     

    そんなリスクもありながら

    一生懸命、世の男性の為に身体を張って尽くしている姿はとても綺麗だと思います!

     

    そして、

     

    風俗に勤めている人=低俗

     

    と考える方もいますが

     

    それは全く違う。

     

    毎日、初めて会う人に裸体をさらけ出すなんて

    意識を高く持っていないとできない事だし

     

    メンテナンスやスタイルの維持にだって気を遣っている…

     

    どんな仕事であれ、どんな生い立ちだろうと

    れっきとした1人の人間です!

     

    もし、「風俗」という仕事が世の中からなくなれば少なからず性犯罪は増加すると思います。

     

    それを食い止めてくれているのが

    「風俗嬢さん」なんです!

     

    自分も女性専用風俗に勤めて

    業界内の事を初めて知ったり学ぶ事がかなり多くあります!

     

    特に、女性の「性への悩み」を持つ割合が高く

    それを発散したり、解決する方法がまだ

     

    認知されていない…

     

    それを自分は誇りを持ち、誰になんと言われようと自信を持ってセラピストとしての

     

    役割を果たします!

     

    そして、今後悩んで、悩み疲れて諦めてしまうような方を減らしていきたい!

     

    もっとオープンに話せる世の中を創っていきます!

     

    そんなお手伝いをさせて下さい!




さくやの写メ日記一覧