【3ヶ月記念日】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 3ヶ月記念日
    さくや
    3ヶ月記念日

    こんにちは!ついに!ツイッターでのスペースという機能が解放されました!さくやです!



     



    ツイッター上で、ある程度のフォロワーさんが付く事により多数の方と通話ができる機能



     



    なんですが、何を話していいものか全くわからずとりあえず放置してます!



    そして、こんな自分のひとりごとに興味がある方がいるんだろうか…



     



    さて、もう過ぎてしまったんですが



    11/5(金)は



     



    広島萬天堂に入店し



     



    3ヶ月記念日



     



    と、なりました!



     



    思い返せば、8/5に入店し



     



    その後、3週間ツイッターDMも



     



    事務局から予約の電話も鳴らない日々が続き、



     



    「………」



     



    何も言えない状態まできてました。



     



    周りのセラピストさん達の口コミはどんどん増える中、一切需要のない自分だけが



     



    世の中から拒絶されてるような感覚…



     



    一生忘れられない。



     



    しかし、そんな中でも



     



    「ブログ」を書くことは1日も欠かしませんでした!



    (ただ、本当に暇なので時間はいくらでもあった)



     



    アクセス数も全くわからず、1人も読んでいない可能性もある中、これにすがるしかなかったんです。



     



    以前自分がメンターだと勝手に思ってる方に



     



    「インプット(知識を頭に入れる)だけではなくアウトプット(情報発信)しろ!」



     



    「そして、それを1日も欠かさず続けなさい!」



     



    と、教えて頂いたんです。



    もう10年程前の話ですが



    I大先生!今でも覚えてますからね!!



     



    でも…まだまだ未熟な部分が多い為、ゲストの方々にはご迷惑をかけていると思います。



     



    しかしゆっくり時間をかけて…頑張ります!



    なんて、悠長な事は言ってられません!!



     



    時間や人を大切にし、思いやり、



    常に謙虚で真摯な



     



    セラピストとして、いつも誰かに見られている意識を持ち活躍し続けていきます!



     



    そうする事で、広島県でも女性専用風俗を認知してもらい



     



    全ての女性が活用しやすい環境を作り



    自分自身が広告塔となって



     



    明るい未来を創っていきます!



     



    なので、今はセラピストとしてしか



    生きられない自分ですが



    これからもよろしくお願いします!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧