【ハスの花のように…】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • ハスの花のように…
    さくや
    ハスの花のように…

    こんにちは!先日夜並木通りを通るとイルミネーションの取り付け作業をしてました!



    クリスマスかぁ…何歳になってもこの季節になるとドキドキしてしまいます。



    どなたか連れ出してくれませんか…?さくやです!



     



    さて、そんな自分ですが



     



    再度、おさらいしたい事があります!



     



    さくやは至って普通で



     



    特別カッコいいわけでも



    スタイルがいいわけでも



    めちゃくちゃ気が利いて



     



    素晴らしい男性!



     



    では、ございません!!



     



    2つ同時に物事を進められないし



    頭の回転も遅いし



    集中したら周りが見えなくなるし



     



    欠点だらけです!



     



    でも…



    セラピストとして活動してる以前に



    人として



     



    日頃の正しい行い、1日1日大切に生きると決めています!



     



    そして、ゲストに対して今の自分にできる最大限の施術をする気持ちは誰にも負けません!



     



    その為スマートな紳士のように会話なしで



    ゲストの事をわかってあげられる器量はないですが



     



    「相手の立場になって考える!」



     



    と、してあげたい事がたくさん出てきます!



     



    車に乗る際、ドアを開ける。



    自分から提案し、相手任せにしない。



    楽しい時間とえっちな時間の両立。



    言動や仕草から何を考えどうしたいのか読み取る。



    自分本位な言動はしない。



    悩み事の解決策をちゃんと自分の言葉と意思で真摯に受け止め、伝える。



     



    など、普段当たり前のようで当たり前ではない世界や空間を創ります。



     



    彼氏やパートナーさんがいらっしゃる方は分かって下さると思いますが



     



    一緒に過ごす時間が多くなれば多くなる程その辺の意識が、甘くなりがちで



     



    自然とされなくなる事にも意識しています。



     



    施術においても、同じように



    雰囲気を壊さないよう



     



    どのあたりが触れられて心地良いのか。



    どんな言葉を掛けられるのが好きなのか。



    どんな触れ方で力加減が好みなのか。



    触れられたくない、拒否してしまう箇所はあるか。



     



    など、直接聞くこともありますし



    感じとることもあります。



     



    そうして、ゲストが緊張せずにリラックスした状態の中2人の空間だけを楽しめるようになる…



     



    ほら!タイトルで書いた通り



    全然スマートじゃないし、一所懸命する事しかできません。



     



    でも、泥の中の「ハスの花」のように



    泥臭くとも努力をすれば白く綺麗に咲ける!



     



    と信じ、ゲスト1人1人違ったお時間を過ごします!



     



    そんな、自分ですが



    なんの気兼ねなく



    気軽にいつでも声かけてください!



     



    決して「私なんかで大丈夫なんだろうか…」



    なんて、思われなくていいんです!



     



    自分の率直な気持ちのまま行動していいですからね!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧