【【必読】コンプレックスをお持ちの方へ】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 【必読】コンプレックスをお持ちの方へ
    さくや
    【必読】コンプレックスをお持ちの方へ

    こんにちは!ブログの書き出し途中で寝落ちして起きたら11:30…



    びっくりしてドキドキしてます!さくやです(*´Д`*)



     



    本日は、短めに書きますが大切な事なので



    ゆっくり読んでみて下さい!



     



    結論から言いますと



     



    「身体にコンプレックスをお持ちの方、



    全く気にしなくていいです!」



     



    女性は繊細で身体も心も痛めやすく



    人と比べてしまう事がなにかと多いと思います。



     



    顔、肌荒れ、手、髪の毛、胸、体型、体毛の濃さ、女性器、足、指、



     



    考え方や、行動など精神的な部分も含めて



     



    身体の一部、もしくは全ての部位を



     



    「自分では好きになれない…」



     



    「他の人に見せられない、見せたくない…」



     



    と、お思いの方が多い…



     



    はっきり言います!



     



    「自分ではない他の人と比べるから



     苦しくなったり、ツラくなるんです!」



     



    自分に言わせれば



     



    「そんなの関係ありません!」



     



    「それがあなたの個性であり、良いところだと捉えます!」



     



    だって、たった1人しか存在しない



    唯一無二の存在なのに



     



    自分で否定する必要はありません!



     



    もし…それでも人前で服を脱ぐのが怖いと思われるのであれば



     



    ほんの…少し!いや、かなり勇気のいる事だと思いますが



     



    自分に身体を少し委ねてみませんか?



     



    人と比べるような事は絶対にしませんし



    お話(カウンセリング)を含め



     



    前向きな気持ちになって頂けるという



    自信を持っています!



     



    そして、そのコンプレックスを打破できたとすれば…



     



    そんな事気にせず、今よりもっと!もっと明るく楽しい明日が来ます!



     



    と言うより、自ら明日を迎え入れられるくらい



    自信が付きます!



     



    「そんな事言われても…」「恥ずかしくてそんな事できない…」



     



    そう思ってる限り



    「人と比べる」事は意識的に辞められないし



    「自分に苦のラベル」を貼り続ける事になります…



     



    そんなもったいない人生を送るより



    聞かぬは一生の恥ではないですが



     



    1度でいいので勇気を出してみませんか?



    その勇気は、必ず報われますので安心して下さい!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧