【練習台のお供に…】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 練習台のお供に…
    さくや
    練習台のお供に…

    こんにちは!中学生1〜3年生まで



    バレー部で3年生では



     



    エースアタッカーとして活躍してました!さくやです!



     



    毎日練習が楽しくてしょうがなく、朝練、授業が終わってからの練習など全て一生懸命に打ち込んだ結果です!(3年生のバレー部員7人)



     



    はい!という事で今回は



     



    「女風の活用の仕方」についてです!



     



    日々、いろんな思いを持ったゲストがいらっしゃるのですが



     



    「男性に気持ち良くなってもらいたいがやり方がわからない!」



     



    「男性経験が少なく(なく)自分に自信がないので自分から攻められない…」



     



    と言うお声もよく聞きます!



    単刀直入に言いますと



     



    「自分でよければ練習台にして下さい!」



     



    女性と同じく、男性によって性感帯や感度の違いはあると思いますが



     



    どこがどれくらい気持ち良く、幸せを感じられるかは男の自分がよくわかっています!



     



    パートナーさんには直接聞けないが



    セラピストになら聞きやすい!



    と思いますので、気軽に



     



    「練習させて!」と言って頂けると



     



    男性への愛撫の仕方をレクチャー致します!



     



    多分…マスターしてしますと



    男性はあなたのとりこになり



     



    離れられなくなるでしょう…



     



    それだけではなく、愛撫を覚えると



    性についても前向きになり



     



    自分に自信が付き、今以上に綺麗になったり



    魅力や女性らしさの向上にも繋がります!



     



    多少の練習はいりますが



    コツさえ掴んでしまえば



    誰でも上手になれます!



     



    今以上のレベルアップは



    間違いなくできますので



    お試しくださいね!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧