【【必読】どんな人が利用してるの?】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 【必読】どんな人が利用してるの?
    さくや
    【必読】どんな人が利用してるの?

    こんにちは!先日私用で宇品に行ったんですがその時、めちゃくちゃ可愛い車見つけました!



     



    見た目が普通過ぎて、すごく惹かれ



    写真まで撮ってしまいました!さくやです!



     



    そんな「普通」な自分ですが



     



    先日こんな質問を受けました!



     



    「どんな人が女風利用しているの?」



     



    「すごいお金持ちのセレブや、えっちな事が好き な人が人が多いの?」



     



    と…



     



    深く全ては答えられないんですが



     



    「そんなことはありません!」



     



    既婚、未婚問わず



     



    どんな事をするのか興味本位で



    はじめて利用される方や



     



    性について悩みを持ってらっしゃる方(パートナーとの性へ対する不一致、不感症、男性恐怖症、相手がいない、など多種多様)



     



    また会いたいと、思って頂けているゲスト…



     



    など様々です!



     



    自分はセラピストなんか



    頼んで変じゃないのか?



     



    そんな気持ちは持たれなくて大丈夫です!



     



    男性が風俗を利用するのは普通!



     



    女性が風俗を利用するのも普通!です!



     



    ただ、広島ではまだまだ



     



    「女性専用風俗」



     



    が、認知されていないのが現状ですので



    そこは自分がもっと広めていくべきだと



     



    使命感を持って毎日発信し続けています!



     



    引け目なんか感じる必要はありません!



     



    明日への活力や、目標、元気の出る



    きっかけとしても利用してもらえれば



     



    自分も幸せです!



     



    結局のところ、冒頭で話しました車のように



     



    「普通の人」が「普通の事」をするだけの話!



     



    もっと、気軽に利用できるようこれからも



    努めていきます!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧