【【必読】私でも利用していいの?】- さくや(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

さくやの写メ日記

さくや

さくや  (39)

プロフィールを表示

  • 【必読】私でも利用していいの?
    さくや
    【必読】私でも利用していいの?

    こんにちは!小学6年生の頃はおデブちゃん。



    1年中、半袖短パンで過ごし賞状をもらった経験があります!さくやです!



     



    あの、賞状が欲しくて夏も冬も半袖短パンでした!今考えるとすごい事してましたね…



     



    しかし当時コンプレックスだらけで、「デブ」「カツケ(カッコつけの略)などと、陰で呼ばれ



     



    人気のない生徒でした!



     



    そんな、自分が今となっては



     



    セラピストなんかさせて頂いてるんだから



    どこで、どう変わるかわかりません!



    と、言っても自分は



     



    特別カッコいいわけでもスタイルが良いわけでもないです!!



     



    何度でも言います!



     



    「その辺にいる普通の人」



     



    です!



     



    ただ!セラピストを本職としてさせてもらっているので、



    全ての力をここに注げ、常に頭の中は



     



    「どうしたらゲストが喜んでくれるか!」



     



    しか、考えていません!



     



    はじめましての方でも、リピートして下さるゲストも1人1人毎回、時間の過ごし方イメージをし



    当日を迎えます!



     



    そこで、ゲストの中には



     



    「こんな私でもセラピストさん呼んでも大丈夫なの?」



     



    「自分にコンプレックスがあり自信がない」



     



    「男性が怖い」



     



    「過去に男性といい思いをした事がない」



     



    「しばらく男性と触れ合ってないから心配」



     



    と、ネガティブな考え方をしてしまう方もいらっしゃいます…



     



    1つだけ言わせて頂くと



     



    「全くそんなの気にする必要がない!」



     



    もう1回言います!



     



    「そんな事気にするくらいなら



     ほんの少しだけ勇気を出してみて!」



     



    「来てよかった!」「また会いたい!」



     



    と、思うはずです!



     



    そのかわり、自信過剰にならず謙虚さと誠実さは常に意識してます。



     



    自分は、人を「見た目、体型」や「年齢」



    なんかで、差別なんか一切しません!



     



    目の前のゲストが何を求めているのか?



    本当にゲストの為になっているのか?



     



    を、念頭に置きお時間を過ごすことを



    お約束します!



     



    自分に自信がない…



    なんて思わずにお話だけでもしてみませんか?



     



    怖い気持ちなんか一瞬でなくなりますよ!



     



    そんなお手伝いをさせて下さい!






さくやの写メ日記一覧